宝生舞 hide 似てる? 現在 病気


宝生舞さん


ネット見ていたら何となく気になったので書いてみました。


懐かしいですね。昔はよくテレビで見かけました。


印象的だったのは、

「ショムニ」
「銀狼怪奇ファイル」
「僕らの勇気 未満都市」

などのドラマでしょうか?

銀狼怪奇ファイルは金田一少年の事件簿なみに好きで

毎週欠かさず見ていた記憶があります。


首なしライダーとか懐かしいですね!
主演はキンキキッズの堂本光一さんでした。


さらに、大人になると死んでしまう未満都市なんかも


たしかキンキキッズと共演していましたよね。


気になる宝生さんの現在ですが、


ネットで検索すると、


宝生舞 現在 病気
宝生舞 hide
宝生舞 奇行 今

などと出てきてなんだか少し不安になります。


現在はすでに女優は引退されているみたいですね。


一番気になるのは、


宝生舞 hide についてですね。


宝生舞さんとXJAPANのhideさんが似ている、そっくりということで


ネット上でひそかに話題となっていたようです。


写真で比較すると、


確かに似ている気がしますね笑


調べてみて下さい。