藤吉久美子さんといえば2014年大河ドラマ「軍師官兵衛」へのレギュラー出演が決定しましたね!


ネット上では、この藤吉さんのダイエットが話題となっているようですね。


ミラクルシェイプをして、ダイエットに成功したという情報がありました。


動画を載せているサイトもありましたが、残念ながら現在は閲覧不能になっていました。


効率的なダイエット法というのはいつの時代もニーズがありますよね。


数年前には、DVDを観ながらシェイプアップするという商品が大流行しました。


私の友人でも、DVDを持っている人が何人かいます。


実際のところはよくわかりませんが、


友人曰く、ちゃんとやったら本当に体系が変わったとのこと。


まぁ、ちゃんと続けたにも関わらず何も起きない方がおかしいと思いますが笑


最近はサプリメント等の健康商材が流行っている気がします。


豊かになればなるほど、最終的に行きつくのは健康・美容なのではないでしょうか。


何をするにも健康であることが必要不可欠ですよね。


自分自身も時間やお金や人間関係が充実していたら、


あとは健康や美容を追い求めると思います。


幸せだったら、できるだけ長く幸せな時間を継続したいですもんね。


何かの本で、


究極的には、フルーツ・野菜・水だけがあれば十分


むしろ、それだけ摂取するのがベストというのを観たことがあります。


肉や乳製品なんかは体にあまりよくないし、ほとんど全ての物質が体内で生成可能だから


余分なものはとならい方がいいとのこと。


でも美味しいから食べたくなりますよね!笑


食に幸せを求めてしまう私にとっては難しい課題です。